2020/01/13

元気が出る映画『グレイテスト・ショーマン』で心身ともにリフレッシュ!

体を動かす重労働、無駄に気を使う人間関係。
毎日続くと心身共に疲れてしまいます。





「そんなときはリフレッシュするのが一番!」





といっても、何の問題の解決にもなっていません。。。



問題から逃げているのでは?



と思うかもしれませんが、すぐに解決しない問題に神経をすり減らすのも無駄な労力です。

だから、ちょっとだけ、気持ちを切り替えて、思いきって現実逃避をしましょう。





現実逃避は映画がおすすめ





誰でも簡単に現実逃避できることといえば映画。

映画は、お金をかけずに家でゆっくり過ごしながら見ることができる最高の現実逃避です。





『えっ、私、旅行の方が好きだから旅行でリフレッシュしたいっ!!』





いやいや旅行とか、もっと疲れるだけです。



とはいえ、リフレッシュ方法は人それぞれ、旅行好きの方はどうぞそちらへ・・・



ちなみに私は、映画派です。

そう、人混み疲れるから、できるだけ家から出たくないんです。

だから、外出は必要最小限で済ませます。



まぁ~20代の頃は、旅行・外出大好き派だったんですけどね。



今はもう・・・、しんどいです。(汗)



家で映画を見るのは、誰でも簡単にできるりフレッシュ方法です。

老若男女問わず、映画は気軽に見れます。



あっ、媒体がない方はムリ?かな??



いやいや、今の時代テレビやDVDプレーヤーなくても、PCでもスマホでも映画を見れます。

持ってない方は、ぜひこの機会に購入しておきましょう。





疲れた時に見る映画





現実逃避やリフレッシュ、心が疲れているときに見る映画は、何の映画でもいいわけではありません。

ホラーやサスペンス、サイコ系映画など、グロテスクな内容が含まれる映画はおすすめできません。



まぁ~お好きな方は、どうぞそちらの映画へ・・・



でも、疲れてテンションが低い時は、私的にはもっと明るい映画がおすすめです。

例えば、グロテスクな内容を含まない、コメディ・ファンタジー・アクション・アニメなど。。。





元気が出る映画『グレイテスト・ショーマン』





前置きがかなり長くなりましたが、心が疲れてテンション低い時は『グレイテスト・ショーマン』を見ると元気が出ます。

好みや個人差はあると思いますが、現実逃避ができリフレッシュができると思います。



って、先日、私がこの映画を見てそう思っただけですけど・・・



心が、気持ちがポジティブになりました。



あっ、前向きね。



気持ちが前向きになりました。



本当、年末年始で心身ともに疲れてましたからね。

元気になりたいときはおすすめです。



まぁ~こうして、簡単におすすめしましたが、凹んでるときに映画を選ぶの大変でした。



どうやってテンション上げよう?

何をすればいい?

映画?何の映画がいいの?



疲れてる心と体にムチ打って、あれこれ考え選びながら、苦労してたどり着いた映画が『グレイテスト・ショーマン』です。



やっぱり、ミュージカル映画は元気が出ますね~



歌って踊って現実逃避・・・最高です!!










『グレイテスト・ショーマン』には、元気になる要素が含まれています。



①歌を歌う

②ダンスを踊る



歌って踊って体を動かす・・・



ミュージカル最高!!





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ