2020/01/06

ボールルームへようこそ10巻の発売日はいつ?ついに発売日決定

休載が続き連載再開、と思ったら隔月連載。
休載月が多いので、「ボールルームへようこそ」の連載が終わってしまったのか心配になります。





もしかして10巻の発売はないのでは?





と・・・。





「ボールルームへようこそ」10巻発売日決定!?





9巻の発売から約2年半。。。



長かった・・・



ときどき、ボールルームへようこそ10巻の発売日をチェックしているものの、10巻の発売予定日が予測できません。

でも、先日、Amazonで、「ボールルームへようこそ」10巻の発売日を知りました。





出版予定日は2020年1月17日





ということで、早速Amazonで予約しました。

でも、もしかすると、”出版予定日”なので、10巻の出版が遅れるかもしれません。。。





でも・・・、まぁ~・・・、仕方ないかな・・・





確か8巻だったかな?発売日が延期になったの・・・





もしかしたら10巻も??





可能性はゼロではありません。。。





だから、延期にならないことだけ願って・・・





竹内先生、お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m











まだ、漫画の表紙ができてないのかな?





とりあえず、早めに予約したので発売日が遅れても必ず手に入るはず・・・





ちょっと不安です。。。(汗)






スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ