2018/08/10

アニメ『ゴクドルズ』のOPダンスのシルエットって誰?

今期おすすめのアニメ『ゴクドルズ』。
『ゴクドルズ』は、ヤクザ3人がタイで性転換手術と全身整形をして、美少女アイドルグループとして活動する面白いアニメです。



そんな面白いアニメですが、





『ゴクドルズ』のOPのダンス踊っているの誰?





シルエットだけで顔が映ってないのですごく気になります。



だって、音楽にダンスが合ってて良かったから・・・



誰が踊っているのか?気になります。

たぶん、ゴクドルズの声優さんが踊っているのだろう・・・と思いきや、調べてみると違うことが判明。

意外な人物が踊っていることが分かりました。





今千秋監督のダンス





『ゴクドルズ』OPのダンスは、今千秋監督が踊っていたことが判明しました。



えっ??監督が??



だいたいこういうのは声優さんがするのでは?と、私は勝手に思い込んでいましたが・・・



意外です。。。



とはいえ、今千秋監督、ダンスが上手いです。

シルエットだけですが、80年代のアイドルを思い浮かべてしまいました。



いや~、やっぱり、80年代いいですね~



そして、今千秋監督、最高です!



良いもの見させて頂きました。





ゴクドルズ被害者の会のダンス





このアニメでダンスといえばもうひとつ。

私は、ゴクドルズ被害者の会のダンスが気になります。



そう、スローアウェイ オーバースウェイ・・・



ゴクドルズ被害者の会が、いつの間にか社交ダンスを始めています。





HGS社交クラブ??

会員募集中??





ゴクドルズ被害者の会がHGS社交クラブに??





面白いですねぇ~





ゴクドルズ被害者の会の行くへはいったい?









漫画『Back Street Girls(バック ストリート ガールズ)』も大人気です。





『ゴクドルズ』は面白いから、アニメも漫画も両方楽しめますね。






スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ