2018/05/17

腐男子におすすめのBL漫画『10DANCE』3巻の感想

『10DANCE』3巻を読み終え、私は『10DANCE』はBL漫画であると改めて認識しました。
そう、『10DANCE』3巻は1巻や2巻と違って、ちょっとディープでした。。。





『10DANCE』は社交ダンス漫画?それともBL漫画?





先日まで、『10DANCE』は社交ダンス漫画だと思っていました。

でも、『10DANCE』3巻を読んで、私の認識が変わりました。





『10DANCE』はBL漫画である!





って・・・



そう、1巻と2巻はソフトだったのに3巻は少しディープ??



あぁ~、もう~ムリです。。。



と、思いながら、一気に3巻を読んでしまいました。。。





『10DANCE』3巻で腐男子デビュー?





3巻をすべて読み終わると、普通は4巻を読みたくなるものです。

でも、私の場合、1巻と2巻を読み返していました。





しかも何度も・・・(汗)





もしかして、腐男子デビュー??





まさか・・・





でも、純粋に、杉木信也と鈴木信也やりとりは面白い・・・





えっ、これって純粋じゃない??





うぅ~ん、よく分からなくなりました。。。(汗)





腐男子におすすめのBL漫画『10DANCE』





なんだかんだで『10DANCE』は、腐男子ではない私でも楽しく読むことができました。

たぶん、『10DANCE』のストーリーがしっかりしているから楽しく読めたのだと思います。



まぁ~、腐男子の方にはちょっと物足りないかもしれませんが・・・



でも、ストーリーの薄いBL漫画よりストーリーのしっかりしたBL漫画の方が、BL要素は薄くても飽きずに読めると思います。





『10DANCE』は腐男子におすすめ!

そして、腐女子にもおすすめ!





BL好きな方、男女問わず是非読んでいただきたいです。





そして、社交ダンス好きのあなたも・・・





『10DANCE』を読んで、私みたいに腐男子?になる?かもしれません。。。





って、私は腐男子ではありません?よっ!!





まぁ~、腐男子・腐女子になるかはあなた次第です!











あとは自己責任でお願いします。(笑)





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ