2018/04/21

注目!ドラマ『デイジー・ラック』のダンスが可愛すぎる?

NHKドラマ『デイジー・ラック』のダンスが「可愛すぎ」という話を聞きました。
どうやら、ドラマのエンディングで踊られているらしいので早速見てみました。。。





あっ、確かに可愛い!





それに、これならちょっと練習するだけで誰でも気軽に踊れそうです。

難易度の高いステップもない、緩急のついた動きもない、人数さえそろえば、気軽に楽しめそうです。





そして、このダンスを踊る時のポイントは笑顔で踊ること。





笑顔で踊ると幸せな気持ちになります。

ダンスを見てる方も幸せな気持ちになります。





あぁ~、ダンスって素晴らしい・・・





主題歌のタイトルが『幸せって。』というタイトルなのも腑に落ちますね。





ダンスを踊るメンバーも、佐々木希、夏菜、中川翔子、徳永えり、と素敵な笑顔の4人なので、『デイジー・ラック』のダンスが「可愛すぎ」というのもなんか分かる気がします。





これなら、恋ダンスに続く人気になるかもしれませんね。





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ