2018/04/16

潤平VS流鶯?『ダンス・ダンス・ダンスール 9巻』コンクールで何が起こる?

子供バレエも無事終わり、潤平は結果を出すことができました。
潤平は、次は何に挑戦すのでしょうか?



って、漫画の帯にコンクールって書いてある・・・



ちょっと楽しみを奪われてしまいました。。。(涙)







 【ダンス・ダンス・ダンスール 9巻】



ということで早速、9巻を買ってきました。



表紙の向かって右側の女の子、彼女はいったい誰なのでしょう?



向かって左は夏姫だと分かりますが、向かって右側の彼女が誰なのか?分かりません。。。



もしかして、新キャラ登場??



今回も見どころ満載の予感がします。



ちょっと期待しながら、早速拝見!!





潤平、流鶯との力量の差を痛感する?





コミック帯に書いてある通り、潤平はコンクールに出場することになりました。



って、もちろん流鶯に勝つために・・・



バレエのことを知れば知るほど流鶯との力量差を感じる潤平。



潤平は流鶯とどうやって勝負するのでしょうか?



気になります。。。





潤平が流鶯に勝つための武器は?





幼い頃から基礎をみっちり叩き込まれた流鶯、バレエ歴2年弱の潤平は何を武器に流鶯と戦うのか?



9巻の見どころはここですね。



潤平の武器、私も参考にさせて頂きます。



だって、圧倒的力量差を埋めるには、自分の土俵に引きずり込み自分の得意分野で勝負するしかないだろうから・・・



こういう経験の差は、そう簡単には埋まりません。。。



でも、もし簡単に埋まってしまったら・・・、人は何のために努力するのでしょうか?



うぅ~ん、いろいろ考えてしまいます。。。



まぁ~世の中理不尽なことだらけですからねぇ~(苦笑)



でも、その理不尽さが人を成長させるのかもしれません。。。





コンクールで潤平がどう化けるか?楽しみですね。





あっ、結局流鶯と潤平は戦わないんですけど・・・





って、ネタバレすみません。。。










スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ