2018/09/01

社交ダンスを2ヵ月休むとどうなる?

最近、私は社交ダンスのレッスンを再開しました。
なんだかんだで、約2ヵ月間さぼり続けていました。。。





社交ダンスを2ヵ月休むと体が動かない?





レッスンを再開して思ったことは、休むと体が動かなくなるということです。



頭の中でイメージできても体が動かない・・・



頭の中でイメージできても体が反応しません。。。



これは大問題です。



わずか2ヵ月でこうも変わるとは・・・(汗)



年齢のせいもあるかもしれませんが、社交ダンスで使っていた筋肉が使えてないことが考えられます。



まぁ~、日常生活じゃあ、意識しないと使いませんからね。。。



地味にトレーニングしていくしかなさそうです。






スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ