2018/08/26

綺麗な女性は水が違う?主婦おすすめの安いウォーターサーバー

「肌がきれいだけど、何に気を付けているんだろう?」
肌がきれいな人を見ると、こんなことを思ったことはありませんか?


化粧品?食事?運動?生活習慣?など、肌がきれいな人は普段何をしているのか?美容と健康の秘訣が気になってしまいます。





「肌きれい。。。」





先日、きれいな女性を見て心の声がもれてしまいました。



あぁ~、恥ずかしい・・・



その女性は、少しびっくりしたような顔をしましたが、



『ありがとう。』



って。。。



私は、自分の心の声が漏れたことに気付き、少し恥ずかしくなりました。

でも、せっかくなので、その女性に肌がきれいになる秘訣を聞いてみました。





肌がきれいになる秘訣





その女性の見た目と雰囲気は、私の目から見ると40代の女性です。

でも、実際は60代の女性です。



えっ??



最初に60代と聞いたとき、私はすごくびっくりしました。



まさかこんなきれいな女性がいるなんて・・・



社交ダンスをしているから立ち姿がきれいで雰囲気が良いのは分かります。



でも、肌がきれいというのは??



私はその女性に何をしているか聞いてみました。

すると、



『社交ダンスと水かな?』



と。。。



微笑みながら答える女性の顔に、私は見とれてしまいました。。。





美容と健康には社交ダンスと水?





その女性は、元々肌はある程度きれいだったみたいです。

でも、社交ダンスを始めてから肌の状態が前より良くなり、健康になったような気がすると言っていました。

そして、社交ダンスを始めた時期と同じ時期に、水も変えたそうです。

そう、社交ダンス教室に置いてあるウォーターサーバーを自宅に設置したそうです。





おぉぉ・・・





さすが、この世代の社交ダンスをされる主婦は違いますね。

30代の人り暮らし独身男性の私にはない発想です。



男のくせに美容と健康には興味がある私。

でも、自宅にウォーターサーバーを設置するとか思いつきませんでした。





美容と健康のために自宅にウォーターサーバーを置くことができるか?





私は、30代一人暮らし独身男性です。

賃貸マンション(1K)に住んでいます。

正直、部屋には物が多く置くスペースがありません。

そして気になる水代と電気代。。。



きれいな女性に聞くのは少し抵抗がありましたが、せっかくなので聞いてみました。





おすすめの安いウォーターサーバー





その女性は、コスモウォーターのウォーターサーバーを使っているそうです。

水と電気の使用量にもよりますが、水代・電気代・サーバー代を合わせて、1ヵ月5千円はかからないと言っていました。

確かに、4千円台ならそこまで高いと感じません。

そして、



『重たい水を持ち運ぶ煩わしさがなくなった!』

『お湯を沸かす煩わしさがなくなった!』




と言っていました。

確かに、市販のペットボトルの水を買うと、持って帰るとき重いという煩わしさがあります。

例え車で買い物に行っても、車に運ぶ煩わしさや車から家に運ぶ煩わしさがあります。

男性の私でさえ煩わしいと思っているのだから、女性だったら嫌で仕方ないはずです。



そして、お湯を沸かすのもそうです。

私はケトルでお湯を沸かしますが、最近少し煩わしいと感じるようになってきました。

たかが1分ぐらいですが待つのがめんどくさい、そしてケトルのメンテナンス(カルキ落とし)がめんどくさい・・・

ウォーターサーバーはお湯を沸かす必要もなく、カルキ落としの必要もありません。。。



ウォーターサーバー、意外と便利です!





一人暮らしにもおすすめのウォーターサーバー





コスモウォーターは一人暮らしにもおすすめだそうです。

1ヵ月24リットルは多いんじゃない?と思ったらそうでもないみたいです。

確かに、自宅で水を飲むことだけを考えると、一人暮らしには多いかもしれません。

でも、毎日水を水筒に入れ外出するとちょうどいいそうです。



まぁ~確かに、外出先でペットボトルの水買っちゃいますからね。



それを考えると節約にもなるしお得かもしれません。。。



そして、次に気になるのがウォーターサーバーを置くスペース。

コスモウォーターは細身フォルムのウォーターサーバーもあるみたいです。



『床に置くスペースがなくても棚や机の上に置けますよっ!』



って。。。



やはり、主婦の発想は違いますね。

男性の私にはない発想があります。





『汗を掻取いたら水分を取りましょう!』





先生によく言われることですが、この女性に言われると説得力があります。

きれいな女性って得ですね。





そして、男って単純ですね。。。(汗)





綺麗な女性おすすめのウォーターサーバーはこちらから ⇒⇒ コスモウォーター安心本舗





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ