2018/09/29

ツイッター始めました!応援よろしくお願いします!

当ブログ【きみこれ☆ダンス】がツイッターを始めました。
ついに、私もツイッターデビューです!



まず最初に、アカウントを作成し、プロフィール画像を追加し、ヘッダーの背景を設定しました。

もちろん、ブログに馴染む感じのデザインです。





我ながら、センスいいかも?って・・・





ちょっと、調子に乗ってしまいました。(笑)





とはいえ、問題はツィッターが続くかどうか?





ちょっとめんどくさい?ようにも感じますが・・・





でも、意外と面白い?かも??





無言フォロー歓迎!!相互フォロー歓迎!!





そして、無言フォロー失礼します。m(_ _)m





あっ、迷惑メッセージはお断りです!!





みなさん、良いツイッターライフを送りましょう!












スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ