2018/06/10

専業主婦の暇つぶしにおすすめの社交ダンス漫画「10ダンスダンスダンス」

暇つぶしで読み始めた漫画『10DANCE』。
2巻3巻4巻と読み続けているうちに、BL漫画『10DANCE』の面白さを知った私。。。



このままではいけない・・・

腐男子街道まっしぐらは・・・



このままだと帰ってこれないような気がした私は、今までの日常に戻れる方法を模索しました。





社交ダンス漫画『10ダンス!ダンス!ダンス!!』





なんとなく見ていたアマゾンで、私は新たな社交ダンス漫画を発見しました。

内容はとてもシンプルで、アラサー女子と美少年高校生のラブロマンス。

今の私が欲していた男女の恋愛漫画?みたいだった。。。



これで少しはBL漫画から意識をずらせると思った私は、早速読んでみることにしました。





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』1巻購入





この漫画は、残念なことに本屋さんで見つけることができませんでした。

ちょっとマイナーな漫画?なのかは分かりませんが、大きな本屋さんでも見つけることができませんでした。

今すぐ見たいと思って本屋をはしごしたのですが、どうやらアマゾンで買うしかなさそうです。

私は仕方なく家に帰り、アマゾンで『10ダンス!ダンス!ダンス!!』1巻を注文することにしました。



明日までおあずけです。。。(涙)





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』到着





翌日、アマゾンから送られてきた『10ダンス!ダンス!ダンス!!』。

1日待ったせいか?漫画への期待度が上がりました。



ということで、早速読んでみると・・・





超シンプル!!





『10DANCE』みたいなBL要素は全くありません。



いや・・・、ちょっとあるかな?



剣持先生・・・ちょっと怪しいにおいがする。。。



たぶんゲイだ。。。(汗)



でも、主役じゃないから良し!!としましょう。





社交ダンスBL漫画『10DANCE』のお口直しにおすすめ!





お口直しというと表現が悪いかもしれませんが、あの強烈さを思い出すとお口直しと言いたくなります。



そう、私にとっては強烈だったので・・・



それを読んだ後の『10ダンス!ダンス!ダンス!!』、心が和みます。

BLが錯覚であったと思えてきます。




シンプル最高!!

ラブロマンス最高!!




って。。。





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』はこんな人におすすめ





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』を読み終わって思ったこと。

それは、この漫画は女性向であるということ、そして主婦向きであるということです。



①主人公がアラサー独身女性

②年の離れた年下のイケメン男子との出会い



これを連想させるものと言えば、毎日の仕事や生活に飽き刺激を求めるアラサー女性や主婦。

そして刺激と言えば、年下のイケメン男子との出会い。



アラサー独身女性や専業主婦の乾いた心を潤してくれそうな漫画ですね。



って、私の勝手な想像です。。。





『JOUR(ジュール)すてきな主婦たち』に掲載





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』は、『JOUR(ジュール)すてきな主婦たち』という雑誌に掲載されてます。

雑誌のタイトル通り、すてきな主婦におすすめの漫画ということですね。



そういえば、私の職場の主婦の方が言ってました。



子供が手を離れたら恋愛がしたいって・・・



旦那がいるのに??と、私は思いましたが、その主婦の方は結婚と恋愛は別みたいです。



まぁ~、いろいろあるのでしょう。



深いところはあえて突っ込まず・・・





専業主婦の暇つぶしにおすすめの社交ダンス漫画





『10ダンス!ダンス!ダンス!!』は、疲れた主婦の味方です。

特に、暇を持て余している主婦の暇つぶしにおすすめです。



もう、恋愛はできないかも・・・でも、恋がしたい!って思ってる方には是非読んでほしい。。。



たぶん人間は、老若男女問わずいくつになっても恋はしたいはずだから・・・

そして、きっとそれが生きるということだろうから・・・



是非、疲れた専業主婦の方に読んでいただきたい。



暇つぶしで構わないから・・・

そしたらきっと、何かが動き始めるから・・・



たとえばイケメン男子と社交ダンスを踊るとか・・・










これを読んだらきっと、社交ダンスを習いたくなるはず?です。



単純でシンプルな漫画だけに、なんか期待してしまう・・・

現実でも起こり得るかもって・・・



でも、実際問題、この業界、男性少ないんですよね~



特にイケメン男子は・・・(苦笑)





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ