2018/06/03

注目のダンス漫画『10DANCE』4巻!男同士の愛深まる?

杉木信也と鈴木信也の深まる愛・・・『10DANCE』4巻の発売です。
男同士で気持ち悪いと思いつつ、私は今日本屋さんで『10DANCE』4巻を購入しました。





待望?の『10DANCE』4巻?





今日、何となく寄った本屋で、BL漫画『10DANCE』4巻を発見しました。

4巻の発売日はもっと先だと思っていたのに・・・実はもう発売されてました。。。



やばい、どうしよう??



考えること約3秒・・・



気付いたら『10DANCE』4巻を手に取っていました。。。(汗)





あっ・・・





私は無意識の行動に勝てずそのままレジに直行、『10DANCE』4巻を購入することにしました。





本屋の店員は購入漫画と購入客をチェックしてる?





レジに漫画を出すと、店員さんは上下裏表を漫画のタイトルが見やすいように持ち直し、『10DANCE』4巻の表紙を見ていました。。。



そして一瞬私の顔をチラリ、それからバーコードを読み取りました。



おいおい!せっかく反対向きの裏表で出したのに・・・



しかも顔までチェックされた?



ちょっとそこまでは・・・



やめて頂きたい・・・



でも・・・、まぁ~めんどくさいからまいっか!?





休日の腐男子





家に帰ると私は、早速『10DANCE』4巻を読みました。

こんな自分を客観的に見て、あえて言葉で表現すると、「休日の腐男子」という言葉がぴったり当てはまります。

そして、これに音楽とダンスを合わせると・・・



素晴らしい!!



ひとつの作品の完成です!



素晴らしい作品はこうやってつくるんですね。



って、ボーイズラブの作品は客層がかたよるので不可ですね。(笑)





『10DANCE』4巻感想





4巻の内容は、3巻に続いて〇〇でした。



でも、すごく笑えた。



たぶん、男同士だから笑えるんでしょうね。



もし男と女だったら・・・、よくある中高生向きの恋愛漫画です。



笑えないしつまらない。。。





突然BLに目覚めると、ピュアな恋愛ができる?





4巻を見て思ったのですが、私には鈴木信也がどうしてもピュアに見えてしまいます。

たぶん、鈴木信也が初めてのボーイズラブに戸惑っているからでしょう。



男のことを好きになる?



いやいや、ないだろう。



でも・・・



鈴木信也の感情の流れ、そしてその感情への戸惑いが、ピュアな女性の心のように感じます。



初めての恋愛に戸惑う女性・・・

汚れてないピュアな心・・・



そんな鈴木信也を見ると、最高に面白いと感じます。





目と目で会話する杉木信也と鈴木信也





杉木信也と鈴木信也が目と目で会話、それに気づくドロレス・ベーメル。





あぁ~気持ち悪いけど面白いっ!





私的に『10DANCE』4巻の見どころはここですね。



男同士の秘密の愛に気付くドロレス。



この世界では普通?なのかもしれません。





でも、なんか・・・





他人の愛の営みを盗み見てしまったみたいで、変な罪悪感が残ります。。。





それにしても、アイコンタクトの力ってすごいですね。

言葉を交わすことなく通じ合う2人、でもそれだけではなく、それを見た他の人まで言葉を使うことなく伝えることができること。





やっぱり、日本チャンピオンのアイコンタクトは違いますねぇ~・・・





あっ、この2人の場合は愛コンタクト?かな??










本屋で買うと、私みたいに漫画と顔をチェックされる可能性があります。

『10DANCE』を本屋で買う時はみなさん、ご注意ください!






スポンサードリンク