2018/05/11

おいちゃんの踊る出逢い講座さんへお返事

「ブログランキングが上がってる??」
先程、ブログランキングを見ると私のブログが何と、19位になっていました。





何かがおかしい??





私のブログが40位からいきなり19位になるなんて、何かの間違いのはずです。

もっ、もしかしたら、私のブログが何かの事件に巻き込まれた??と、私は少し心配になり、ブログランキングをチェックしてみました。。。





すると、「おいちゃんの踊る出逢い講座」さんから私あてにお手紙が・・・





えっ??もしかして、ラブレター??





ボーイズラブとか・・・ちょっとムリなんですけどぉ。。。





忘れかけてた「10DANCE」のキスシーンをが脳裏をよぎります。





逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・





私は恐る恐る、手紙を読むことにしました。





ボーイズラブは勘違い?





私はてっきり、ボーイズラブ・・・・と、思っていたのですが、どうやら私の勘違いでした。。。



まぁ~、私が勘違いするのも当然です。



だって、この前読んだ「10DANCE」の〇〇が、私の脳裏に焼き付いているから・・・





「おいちゃんの踊る出逢い講座」さん、勘違いしてしまってすみません。。。m(_ _)m





ブログの紹介ありがとうございます!





一度ならず二度までも私のブログを紹介して頂きありがとうございます。

そして、「おいちゃんの踊る出逢い講座」さんのおかげで、一気にランキングアップすることができました。

しかも、応援バナーのアドバイスまでありがとうございます。





実は、私がブログを始めた当初は、記事下にランキングバナーを表示させようとしていました。



でも、デフォルトのバナーのデザインがダサい・・・



なので、オリジナルバナーを作ったら貼り付けようと思い・・・



それが、先延ばし先延ばしになって・・・



すっかり忘れていました。。。(汗)





今回、「おいちゃんの踊る出逢い講座」さんのアドバイスとアイディアを頂いたので、近日中に作成しようと考えています。





そう、ガラパゴスゾウガメ!!





これを、私のブログのイメージキャラクターとして使わせて頂きます。

「おいちゃんの踊る出逢い講座」さん、素敵なアイディアありがとうございます。





でも、問題は画像の作成・・・





たぶん、ここでつまずきそうです。(汗)





気長にお待ちください。。。



とりあえず今回はこれで・・・





「おいちゃんの踊る出逢い講座」さんのブログはこちらから ⇒ きみこれ☆さんへの手紙





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ