2017/11/02

高校生のバブリーダンスがすごい!

大阪府立登美丘高校ダンス部の『バブリーダンス』を発見しました。
なんか・・・かなりすごいです。。。




あまりのすごさに・・・見入ってしまいました。。。












高校生って、こんなにダンスが上手いんですね~・・・




びっくりしました。(汗)




80年代のバルブ時代を見事にダンスで再現しています。



音楽は、荻野目洋子さんの『ダンシングヒーロー』。

そして80年代のファッション、ワンレンボブのボディコンスタイル。





素晴らしい!!





見入ってしまいました。。。





そういえば、最近は授業にダンスがあるんですよね~



って、ずいぶん前からですが・・・(汗)



私が学生時代は、授業でダンスなんてなかったですからねぇ~



あっ、そういえばありました。



小学生の頃の運動会のオクラハマミキサー!!



好きな女の子の前で必ず曲が終わるんですよね~



どうやら私には、この時からダンスと女性に縁がなかったのかもしれません。。。(苦笑)



まぁ~、でも今は・・・、何の因果か?私はプロダンサーを目指しています。



ジャンルは違えど、高校生には・・・負けてられませんね。。。(汗)





あぁ、それにしてもこの衣装懐かしいです!!





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ