2017/07/14

『ボールルームへようこそ』Blu-ray&DVD1巻発売決定!

TVアニメ「ボールルームへようこそ」のBlu-ray&DVDの1巻がついに発売されます。
と言っても、まだまだ先の話ですが・・・





「ボールルームへようこそ」Blu-ray&DVD1巻は11月29日(水)に発売決定!!





「ボールルームへようこそ」Blu-ray&DVD1巻は、11月29日(水)に発売されることになりました。



どんな感じに仕上がるのか?今から楽しみです。

たぶん、アニメと少し違った感じになるような…?気がしますが、もしかしたら全く同じかもしれません。。。



まぁ、作品が良くなることに越したことはないので・・・



楽しみですね。



特典映像も付いているみたいで・・・



ワクワクしますね。





そして、買うならやっぱり初回盤がいい!!





「ボールルームへようこそ」1巻を予約しようと思ったのですが、Blu-rayにしようかDVDにしようか?迷います。。。



本当は両方ほしいのですが・・・、さすがにちょっとねぇ~・・・



私の懐が・・・(汗)



私的には、Blu-rayがほしいのですが、私の家ではBlu-rayが見れないので・・・



悩んでいます。。。



予約する前に、Blu-rayレコーダーを買うのか?検討しないといけませんね。(汗)



もし、買うとなると・・・、私の懐が更にさみしくなりますね。。。(涙)





TVアニメ「ボールルームへようこそ」Blu-ray&DVD発売決定CM!





こんなCMを発見したので紹介します。












「ボールルームへようこそ」1巻は、アニメの1~4話の収録みたいですね。



特典映像を含め、1巻の発売が楽しみです。





あと約4ヵ月・・・





「ボールルームへようこそ」のBlu-ray&DVDの予約はお早めに!





TVアニメ「ボールルームへようこそ」第1巻(特典内容未定)






スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ