2019/09/30

吉川あみの新生カップル誕生!新パートナーって誰?

吉川あみ選手と藤井創太選手は、約4年間カップルを組んで競技会で活躍してきました。
そんな2人が、まさかのカップル解消・・・


藤井組を応援していた私にとって、少し驚きと寂しさがあります。





でも、2人ともまだ若い!!





更なる飛躍を求め、この業界を盛り上げてくれることに期待しています。





藤井組カップル解消後





2019年2月、藤井選手と吉川選手がカップルを解消をしました。

そして、カップル解消から数ヵ月が経過しました。

藤井選手の新パートナーはダリア選手に決まりましたが、吉川選手の新パートナーは誰に決まったのでしょうか?

気になります。





吉川あみの新パートナー





吉川選手の新パートナーは、Tudor Andrei(チューダー アンドレイ)選手に決まりました。

チューダー アンドレイ選手はルーマニア出身の選手。

吉川選手は海外の選手とカップルを組むことにしたみたいです。

藤井選手の新パートナーのダリア選手も海外の選手なので、もしかすると、元アマラテンチャンピオンはお互いの成長のためにカップルを解消し、海外に目を向けての新カップル結成だったのかもしれません。。。





まぁ~、カップル解消理由は他にもあるとは思いますが・・・





チューダー アンドレイ・吉川あみ組のデビュー戦





10月6日におこなわれる「ダンススポーツグランプリin北海道」に、チューダー アンドレイ・吉川あみ組の新カップルが出場します。

新カップルでのデビュー戦、どんなダンスを踊るのか楽しみです。



しかも、「ダンススポーツグランプリin北海道」には藤井組も出場します。

やはりの見どころは、藤井・ダリア組とチューダー・吉川組のダンス。

藤井選手と吉川選手は、それぞれ新しいパートナーでの出場となりますが、お互いどんなダンスを踊るのでしょう?





元アマチャンピオン、海外選手との新カップル、同じフロアで踊る・・・





新生カップルの注目のデビュー戦です!!






スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ