2018/10/19

ハイヒール社交男子がツィッターで話題?

『ハイヒール社交男子!?』
最近、ツイッターでハイヒール社交男子の動画をよく目にします。





ハイヒール社交男子って何?





と。。。



単純に、ハイヒールで社交ダンスを踊る男子のことですよね。



先日、本池淳先生がハイヒールを履いて踊っている動画がツイッターで紹介されました。



シリーズ化しないと書いてあったので、大したことではないと思っていたのですが・・・



もしかしたら、シリーズ化するのかもしれません。。。



便乗してか?他のハイヒール社交男子の動画をツイッターでちらほら・・・



漫画「10DANCE」の影響もあるのか?



男性が女性パートを踊る・・・



今後は、男性同士で社交ダンスを踊ることが普通になるのかもしれません。。。





社交ダンスから始まるBL・・・





できれば、漫画だけで楽しみたいですね。。。(苦笑)





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ