2017/07/17

アニメ『ボールルームへようこそ』2話の映像について考えてみた

アニメ「ボールルームへようこそ」2話。
2話は、どんな感じなのか?早速チェックです!





アニメ『ボールルームへようこそ』2話





ということで、早速2話を見ました。


2話から”兵頭清春”が登場。


ストーリーが少しずつ広がっていきます。


そして、多々良の教育係の番場可憐と仁保友親も登場しました。


この2人の登場で、少しにぎやかになってきましたね。





キャラクターの声





1話を見たときより、キャラクターの声が馴染んできました。

多々良、仙石、雫の声が耳に馴染んできます。



まぁ~、この3人はよく登場するから馴染んで当然ですね。



たまに登場するたまきさんの方が馴染みにくく感じるのですが・・・



たまきさんの声は私のイメージにピッタリ!

今回登場した番場可憐と仁保友親も違和感なく感じました。



やっぱり、メインキャストの方が声のイメージに固定観念があるのかな?



ちょっと謎です。。。





ちなみに今回登場した声優さんは、



兵頭清春 : 岡本信彦

番場可憐 : 小平有希

仁保友親 : 堀井茶渡



です。





ダンスシーンの映像





「ボールルームへようこそ」2話にも、ダンスシーンがありました。

兵頭・花岡組が、競技大会で踊るシーンですが動きがなんか微妙です。

スタンダードとラテン共にランキング1位という設定なのに、なんか上手く見えません。



って、もしかして、こんなこと思うの私だけ??



私の目がおかしいのかな?



謎です。。。



でも、ダンスシーンの映像がもっと滑らかなら上手く見えるような気がします。

なんか、映像が個性的過ぎて、自然な動きを感じませんでした。。。



1話のダンスシーンもこんな感じの映像だったので、こんな感じの映像のアニメになるんでしょうね。





「・・・・・・・・」





まぁ、みなさんが面白く見てくれればいいのですが・・・





個人的には・・・・


うぅ~ん・・・


ちょっと・・・





3話に期待します!!







スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ