2019/07/15

藤井創太カップル解消?ジャイブを踊っている新しいパートナーは?

藤井組がジャイブを踊るカッコイイ動画を発見しました。





藤井創太のダンス、動きや表現力が素晴らしい!!





リーダーである藤井創太の踊るジャイブに、私は見とれてしまいました。











藤井組と言えば、藤井創太・吉川あみ。

つい最近まで藤井組は、”藤井創太・吉川あみ組”だったと思うのですが、どうも藤井選手のパートナーが違うような気がします。

というか、違います。

では、彼女はいったい誰なのでしょうか?

そう、





藤井創太の新パートナー!




です。

ということは、





藤井創太と吉川あみはカップル解消?





ということになります。



少し残念ですが、藤井選手と吉川選手はカップル解消したみたいです。

そういえば2月頃、SNSでカップル解消のコメントを見たような気がします。

私的に、何かの冗談?なのか?半信半疑でしたが、どうやら真実だったみたいですね。



まぁ~、藤井選手も吉川選手もどちらも若手ホープ、今後の成長を考えると当然であり仕方のないことなのかもしれません。。。





藤井創太・ダリア マリネスク組





藤井創太選手の新しいパートナーは、ダリア マリネスク選手です。

そして、ダリア マリネスク選手の出身はウクライナ。

藤井選手は日本人ではなく、海外の選手を新パートナーに選んだんみたいです。

新藤井組、今後の競技ダンスでの成長に目が離せません。





U21ラテン優勝





藤井創太・ダリア マリネスク組は、7月のドイツ・ヴッパータール大会で優勝しました。




藤井組、おめでとうございます!!




新生カップルのデビュー戦で優勝、ペアを組んで2ヵ月ぐらいなのにすごい勢いです。





Ranking of Under 21 Latin

Final

1. Sota Fujii - Dariia Marinesku (JPN)
2. Artem Firsov - Diana Khmelnitskaya (RUS)
3. Gao Kay Tszia - Angelina Shvedova (RUS)
4. Erik Heer - Juliane Engelke (GER)
5. Egor Nikolaev - Aleksandra Raskatova (RUS)
6. Anton Burkhanov - Victoria Gumeniuk (RUS)

Semi-Final

7. Matthew Kheyfets - Sima Sadykhov (USA)
8. David Jenner - Elisabeth Tuigunov (GER)
9. Shon Mashiach - Emily Alshtein (ISR)
10. Leonards Petkevics - Angelina Tsiprush (LAT)
11. Davide Corrodi - Maja Kucharczyk (SUI)
12. Michael Ziga - Penelope Zschaebitz (GER)





藤井組、すごいですね~





デビュー戦で優勝とか、カッコ良すぎです!!





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ